ご意見・ご要望

最終更新日:2020年11月6日

画像の代替テキストを入力ください。

 皆様方の貴重なご意見等については,今後検察運営の参考とさせていただきますが,個別に回答することはいたしておりませんので,あらかじめご了承ください。

 なお,多くの皆様からお寄せいただいたご質問への回答等については,「Q&Aコーナーに掲載しておりますので、ご参照ください。
犯罪により被害を受けた方やその親族の方々からの刑事事件に関する相談につきましては,「犯罪にあわれた方へ」のコーナーをご参照ください。

 電子メールにより「告訴及び告発」をすることはできません。地元の警察署又は最寄の検察庁に相談してください。

 後日,記入された内容について確認するため,ご連絡を差し上げる場合がございますので,差し支えない範囲で,氏 名,住所及び電話番号を御記入ください。

(注意)
 この先のページは,情報を保護するため,SSL(Secure Sockets Layer)技術による暗号化等の必要な措置を講じています。
そのため,ご利用の端末の環境によっては,セキュリティの警告画面が表示される場合があります。

推奨する閲覧環境
Microsoft Edge 最新版
● Mozilla Firefox 最新版
● Google Chrome 最新版
● Apple Safari 最新版
● iOS、Androidの標準ブラウザ(レスポンシブWeb技術による対応とするため,CSS3 Media Queriesに対応したブラウザに限定する。)

メールアドレス

メールを送る

電話番号

03-3592-5611(大代表)

所在地

〒100-8903
千代田区霞が関1丁目1番1号

Q&Aコーナー

被害者ホットライン(法務省)

犯罪被害者の方々へ(法務省)

プライバシーポリシーについて

ご意見・ご要望

東京地方検察庁 管内検察庁の所在地・交通アクセス
〒100-8903 東京都千代田区霞が関1丁目1番1号
電話:03-3592-5611(大代表)