調達情報

最終更新日:2024年3月8日

調達情報・入札公告

 現在、調達に関する情報はありません。

【電子調達システムの運用に関するお知らせ】 

 検察庁では、一部の契約について、電子調達システムを利用して調達を行っております。

※ 電子調達システムを利用するためには、利用者登録などが必要となります。詳細につきましては、調達ポータルをご覧ください。
個別の電子調達システムを利用する案件及び利用範囲は、入札公告及び入札説明書でご確認ください。

公募公告

 現在、公募公告はありません。

官公需相談窓口

 高松地方検察庁では、下記相談窓口において、中小企業者の相談に応じ、入札に関する手続等についての情報提供などを行っています。

官公需相談担当者 高松地方検察庁
     会計課用度係(物品・役務等)
     会計課国有財産係(公共工事等)
住所:高松市丸の内1番1号 高松法務合同庁舎4階
連絡先:(代表)087-822-5155,(会計課直通)087-825-2038

法務省発注工事・業務に関する情報のメール配信サービスについて

メール配信サービスについて(PDF)

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調達・採用情報

高松地方検察庁 管内検察庁の所在地・交通アクセス
〒760-0033 高松市丸の内1-1 高松法務合同庁舎
電話:087-822-5155(代表)