トライやる・ウィーク申請等スケジュール(令和6年5月実施分まで)

最終更新日:2023年3月1日

 当庁が受け入れる「トライやる・ウィーク」について、各学校からの申請等スケジュールについて、次のとおりまとめましたので、これに従って申請等を行ってください。

 申請書類様式については、このページの末尾に添付しますので、
    電子メールアドレス ppo17-koho.gn9@i.moj.go.jp
宛てに
  件名:トライやる・ウィーク受入申請(○○市立○○中学校)
  本文:担当者:○○○○
     連絡先電話番号:○○-○○-○○○○
  添付ファイル:申請書類様式に必要事項を入力したもの
を送付願います。

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トライやる・ウィークの基本日程はこちら

トライやる・ウィークの基本日程はこちらになります。↑↑↑

担当の先生からよくある質問を掲載しておきます。

Q: 参加予定の生徒数は多めに申請する方がいいですか?
A: 上記スケジュール表にも記載しましたが、ある程度確実な人数での申請をお願いします。
Q: 申請後参加希望の生徒がいないことが分かりました。どうしたらいいですか?
A: 申請を受けた後、実施会場の確保及び担当職員の指名などの受入準備に入るため、参加者のいないことが判明した場合は速やかに御連絡ください。
Q: 受入人数に上限はありますか?
A: 感染症予防のため、1日の受入人数を15名程度としています。
なお、1日に複数の学校からトライやる・ウィークの受入要請があった場合、各学校に参加人数の調整をお願いする場合がございます。
Q: トライやる・ウィーク当日の集合時刻、集合場所は決まっていますか?
A: 実施当日の午前9時30分に、当庁1階玄関ホールにお越しください。
Q: 終了時刻は決まっていますか?
A: 午後3時30分頃の終了を予定しています。
なお、日程につきましては個別に対応可能な場合がございますので、御相談ください。
Q: トライやる・ウィーク参加時の服装に指定はありますか?
A: 学校の制服(あれば名札着用)でお越しください。
Q: トライやる・ウィークに参加する際、何を持って行ったらいいですか?
A: 筆記用具のほか、昼食、水筒を持参してください。
Q: クリーニング代等の費用は必要ですか?
A: 費用は一切かかりません。
Q: トライやる・ウィーク当日に、教師の訪問が可能な時間帯はありますか?
A: 訪問については個別に御相談ください。
Q: トライやる・ウィークの様子を撮影することは可能ですか?
A: 写真撮影については個別に御相談ください。

トライやる・ウィーク受入申請書 (Excel形式 : 12KB)

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