非常勤職員(事務補佐員)募集のお知らせ

最終更新日:2015年10月16日

福岡地方検察庁では,下記のとおり非常勤職員を募集します。

1 仕事の内容

一般行政事務
(パソコンによる文書作成・データ入力,書類整理,電話応対,来庁者応対等)

2 必要な経験,資格等

高卒以上,基本的なパソコン操作のできる方(官公庁勤務経験がある方なら尚可)

3 募集人数

1名

4 雇用期間

平成27年11月20日~平成27年12月28日まで
(ただし,雇用期間更新の可能性あり。)

5 勤務地

福岡地方検察庁
 所在地:福岡市中央区舞鶴2-5-30(最寄り駅:西鉄天神駅,地下鉄赤坂駅)

6 勤務時間

平日 午前8時30分から午後5時15分まで(休憩時間1時間を含む)
土日祝日の勤務なし

7 賃金等

日給 6,982円以上
※上記の額は高卒以上での最低額,職務経験により日給が上がることがあります。
交通費実費支給(上限55,000円)
月末締め,翌月16日払い(口座振込)
健康保険,厚生年金,雇用保険への加入あり

8 問い合わせ先

〒810-8651 福岡市中央区舞鶴2-5-30
担当:福岡地方検察庁事務局人事課人事第一係
電話092-734-9034(直通)

9 その他

応募に際しては上記問い合わせ先へ電話連絡の上,履歴書(写真貼付のもの)及び職務経歴書を上記担当まで御郵送ください。
書類選考を行い,人物試験等の日程を御連絡します。
履歴書は,不採用の場合返却いたします。

入札・採用情報

福岡地方検察庁 管内検察庁の所在地・交通アクセス
〒810-8651 福岡市中央区六本松4丁目2番3号
電話:092-734-9090(総合案内)