ご意見・ご要望

最終更新日:2016年3月17日

 皆様方の貴重なご意見等については、今後の検察運営の参考にさせていただきますが、個別に回答することはいたしておりませんので、あらかじめご了承ください。

 犯罪により被害を受けた方やその親族の方々からの刑事事件に関する相談につきましては、「犯罪被害者の方々へ」をご参照ください。

 電子メールにより「告訴及び告発」をすることはできません。地元の警察署又は最寄りの検察庁にご相談ください。

 検察等に関するよくある質問について、「Q&Aコーナー」に掲載しておりますので、ご参照ください。

 後日、記入された内容について確認するため、ご連絡を差し上げる場合がございますので、差し支えない範囲で、氏名、住所及び電話番号をご記入ください。

ご意見等の記入はこちら

プライバシーポリシーについて

(注意)
 この先のページは、情報を保護するため、SSL(Secure Sockets Layer)技術による暗号化等の必要な措置を講じています。
 そのため、ご利用の端末の環境によっては、セキュリティの警告画面が表示される場合があります。
 
 推奨する閲覧環境
 ● Microsoft Edge 最新版
 ● Mozilla Firefox 最新版
 ● Google Chrome 最新版
 ● Apple Safari 最新版
 ● iOS、Androidの標準ブラウザ(レスポンシブWeb技術による対応とするため,CSS3 Media Queriesに対応したブラウザに限定する。)

ご意見・ご要望

甲府地方検察庁 管内検察庁の所在地・交通アクセス
〒400-8556 甲府市中央1-11-8
電話:055-235-7231(代表)