ご意見・ご要望

最終更新日:2022年6月16日

 皆様方からの貴重なご意見等については,今後の検察運営の参考とさせていただきますが,個別に回答することはいたしておりませんので,あらかじめご了承ください。
 なお,多くの皆様からお寄せいただいたご質問への回答等については,「Q&Aコーナー」に掲載しておりますので,ご参照ください。
 犯罪被害に遭われた方やその親族の方々からの相談につきましては,本ホームページの「被害者支援」のコーナーをご参照ください(全国の地方検察庁に設けられている「被害者支援室」や「被害者ホットライン」の説明が掲載されております。)。
 電子メールにより「告訴及び告発」をすることはできません。最寄りの警察署又は検察庁に相談してください。
 後日,内容確認のため,ご連絡を差し上げる場合がございますので,差し支えない範囲で,氏名,住所及び電話番号をご記入ください。


(注意)
 
この先のページは,情報を保護するため,SSL(Secure Sockets Layer)技術による暗号化等の必要な措置を講じています。
 そのため,ご利用の端末の環境によっては,セキュリティの警告画面が表示される場合があります。

 推奨する閲覧環境
● Microsoft Edge(使用しているWindows OSでサポートされる) 最新版
● Mozilla Firefox 最新版
● Google Chrome 最新版
● Apple Safari 最新版
● iOS、Androidの標準ブラウザ(レスポンシブWeb技術による対応とするため,CSS3 Media Queriesに対応したブラウザに限定する。)
 
 
 
 
 

上記の注意事項をお読みください。
ご意見やご感想等がありましたら下の「手紙」をクリックしてください。 
岐阜地方検察庁へメールを送ることができます。

ご意見・ご要望

岐阜地方検察庁 管内検察庁の所在地・交通アクセス
〒500-8812 岐阜市美江寺町2丁目8番地 岐阜法務総合庁舎内
電話:058-262-5111(代表)