実施日時
7月2日(水)~8月5日(火)
9:00~16:30
※2次試験実施期間及び土日祝日を除きます。
連絡先
大分地方検察庁 事務局総務課人事係 電話(097)534-4103(人事係直通)
予約方法
官庁訪問には事前予約が必要となります。
予約はこちら
上記リンク先から、希望する日付・時間帯を選択すると、人事係宛ての予約申込メールが立ち上がりますので、必要事項を記入の上、送信してください。
うまく作動できない場合には、下記メールアドレス宛てに下記「メールへの記載事項」を記入の上、メールを送信願います。
予約状況の確認も、上記リンク先で行うことができます(予約状況は随時更新していきます。)。
受付可能な人数に達した時点で、受付を終了させていただきます。
また、御希望に沿えかねる場合もありますので、あらかじめ御了承ください。
※予約申込メールを送信した段階では、予約は完了していません。
当庁からの電話連絡をもって予約完了となりますので、御注意ください。
メールへの記載事項
・件名「官庁訪問予約(氏名)」
・氏名(ふりがな)
・生年月日
・試験地
・受験番号
・携帯電話番号
・希望日・時間帯(午前・午後)(第3希望日・時間帯まで記入してください。)
訪問時の注意事項
持参するもの
・官庁訪問カード
様式・記載例【PDF版】/【Excel版】
・筆記用具
※発熱・咳・倦怠感等の症状がある場合は、当庁へ連絡の上、来庁を控えていただきますようお願いします。